--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

擬人化お疲れさまでした~!

スペースまでお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れやお手紙くださった方、本当にありがとうございました!とてもとても楽しいイベントでした。
今回で「NOと言わないイギリス人」が完売となりました。あとで発行物リスト更新しておきますね。

次のイベントは2/24のUSA4です。新刊出せるようにがんばります~!
あと書店販売のみになっていた「FOR YOU?FOR ME?」も戻してもらってイベント搬入する予定です。よろしくお願いします!
18:27  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

擬人化王国おしらせ

以下のタイトル持ち込みます よろしくおねがいします~!

新刊
「女装しそうで女装しない少し女装する本」米英/500円
既刊
「恋するアルフレッドマンタ」米英パラレル/500円
「MOVE」米英/400円
「かなとめり」加米・加+米/500円
「NOと言わないイギリス人」米英/600円
「ホビコレR」米英R18再録本/1200円

間に合えば無配本かペーパー持って行きます ←無理でした_:(´ཀ`」 ∠):_ 
15:50  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

擬人化王国 新刊「女装(略)本」サンプル

ピクシブにアップしてきました!

「女装しそうで女装しない少し女装する本」米英/B5/P32/500円
ひだりやの左倉さんとの合同誌です
アニメイト全店・K-BOOKS(完売)に委託をお願いしています
15:30  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

覚書

PhotoshopCS4のタブとドックが結合しないよ~なんでだよ~とずっと試行錯誤してたら偶然解決した! 個人的覚え書きのために残しておきます。
13:13  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

擬人化のスペース

130121.gif

そういやちゃんとお知らせしてなかったですね。
擬人化王国、ア-29b「ホビホビ」です。アメリカのにくボディと覚える!
新刊はこれから頑張ります。ひだりやさんと合同誌の予定~!
03:47  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

「MOVE」再販のお知らせ

品切れしていた米英引っ越し本「MOVE」、K-BOOKSさんに追加納品しました。ご入り用の方はよろしくお願いします。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=149672
1/27の擬人化にも多めに持って行きます!
00:24  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

2/10の札幌世界会議について

http://www.youyou.co.jp/only/hetaria/sapporo7/
イベント開催日が延期になってしまったので、参加できなくなってしまいました。
ヘタリアで地方のオンリーに参加するのは初めてだったので残念です…(;ω;)
22:23  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

大阪シティおつかれさまでした!

スペースまでお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。お声もかけて頂いたり、差し入れまで頂いたり…本当に嬉しいです。今年もマイペースにがんばります!
次のイベント参加は1/27の擬人化王国です。ひだりやさんとの合同誌が出ればいいなーとぼちぼち打ち合わせ中。

拍手コメントよりお問い合わせありがとうございました。お返事です。
>>「MOVE」書店委託の再販につきまして
イベント用在庫もなくなってしまったので擬人化合わせで再版しようと思っています。書店さんに再発注頂けたら追加納品する予定です。
02:58  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

発行物リスト

【在庫がある本】2013/5/1現在
 ※リンクで直接通販ページにとべない場合は「ホビホビ」or「岩城そよご」で検索してください


 [ホビコレ3]
 2013.05.03/米英再録本/P154/1200円
 書店委託/アニメイトK-BOOKSとらのあな


 [もっとやさしく愛してよ!]
 2013.05.03/(米+英)×仏/P32/500円
 書店委託/アニメイトK-BOOKSとらのあな


 [TASTY DAYS]
 2013.03.17/米英/P20/300円
 ※現在書店のみ/アニメイトK-BOOKSとらのあな


 [ヒーローサンド2]
 2013.02.26/(仏+日)×米/P20/300円
 書店委託/アニメイトK-BOOKSとらのあな


 [女装しそうで女装しない少し女装する本]
 2013.01.27/米英/合同誌/P32/500円
 ※現在書店のみ/アニメイトK-BOOKS

b37_manta.jpg
 [恋するアルフレッドマンタ]
 2012.12.29/米英/P36/500円
 ※現在書店のみ/アニメイトK-BOOKSとらのあな

b38_MOVE.jpg
 [MOVE]
 2012.12.29/米英/P26/400円
 ※現在書店のみ/アニメイトK-BOOKSとらのあな

b33_hobiR.jpg
 [ホビコレR]
 2012.08.11/米英R18再録/P144/1200円
 ※現在書店のみ/アニメイト(店舗のみ?)

 
【 完売した本 】
 [あなたと100年目のワルツ]2013.03.17/墺洪
 [かなとめり]2012.10.07/加米・加+米
 [FORYOU?FORME?]2012.08.26/仏米
 [NOと言わないイギリス人]2012.08.11/米英
 [愛されにくきゅうのひみつ]2012.03.18/ねこたりあ米英
 [LOVE HANDLE]2011.12.30/米中心・米受
 [エゴイスティックランデブー]2011.12.30/仏米
 [そういうのって良くないぞ!]2011.09.24/米英/R18
 [SとMの閑談]2011.08.12/米+英+仏健全
 [夏の恋はキラキラ]2011.08.12/米英
 [ヒーローサンド]2011.05.29/英米+仏米
 [まもってちびブリ天!]2011.05.04/米英
 [かわいくなく育ったよ!]2011.02.13/仏米
 [まんはったんひーろー ! !]2010.12.29/あめにゃん
 [JUNK SEX]2010.12.29/米英
 [もちごこち]2010.11.21/もちめり+英
 [SoLowで候]2010.09.19/日米/R18
 [ホビコレ]2010.08.13/米英+健全再録集
 [かっこいいデートをしよう。] 2010.08.13/米英
 [やだやだなんていわれても] 2010.5.4/米英
 [HEART BEAT VAMP] 2010.3.21/米英パラレル
 [FALL↓] 2010.02.14/英米
 [うさたまイースター] 2010.02.14/米英合同誌
 [19歳のおしおき] 2010.1.10/英米
 [ヒーローと魔法使い] 2009.12.29/米英/R18
 [天晴れスイートベイビー] 2009.12.29/日米
 [ファミリー!ファミーユ!] 2009.11.22/仏+英+米+加/折り本
 [ごきげんななめ] 2009.11.01/英+米+仏
 [教育上、よろしくないこと] 2009.10.11/仏米/R18
 [絶対不敗元ヤンキー] 2009.08.23/米+英+海/突発コピー本
 [マフィントップ] 2009.08.14/米英+仏+日
 [Not Again] 2009.05.31/米英
 [パブってGO!に萌えた本] 2009.05.31/米英/突発コピー合同誌
 [3メリ] 2009.05.05/米英/突発コピー合同誌
 [ヘタモン] 2009.05.04/連合+枢軸合同誌
 
18:43  |  発行物リスト  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

ブログにしました!

新年早々サイトのトップページがグーグル先生のセーフブラウジング診断に引っかかってしまいました。(「攻撃性のあるページ」として警告ラベルが貼られてしまい…)
サーバのファイルを全部削除して、パスワードも変更し、再診断もかけてみたところ、どうにか回復したみたいですが、フォロワーさんに聞いてみるとまだ警告ラベルが出る方もいらっしゃって…原因がよくわからなかったので、これを機にブログに完全移行することにしました。
最近イベント前後しかサイトを動かしていなかったのでこういう形でも十分かな~と思いつつ…何か見難いところなどありましたら教えて頂けるとありがたいです。

最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2013年の抱負は漫画をのびのび描くことです!変わらずお付き合い頂けるととても嬉しいです。
 
13:45  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

大阪シティのお知らせ

大阪シティ参加します。6号館Dゾーン ま-09b「ホビホビ」です。よろしくおねがいします!
冬コミからだいぶ在庫変動がありました。下記4種を持ち込みます。

「MOVE」米英/400円
「恋するアルフレッドマンタ」米英/500円
「FOR YOU? FOR ME?」仏米/300円
「ホビコレR」米英R18再録/1200円
+ノベルティの軍手も持って行きます

R18表記のあるものは18歳未満の方は閲覧・購入できません。当日は年齢を証明できるもの(運転免許証・保険証・学生証等)をお持ちください
★ 朝イチでの高額紙幣のご利用はできるだけお控えください(午後は大丈夫です!)
★ スケブは午後のヒマそうにしてる時間を狙ってみてください
 
13:10  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

冬コミ新刊「MOVE」「恋するアルフレッドマンタ」サンプル

2冊分まとめてピクシブに投稿しました

1冊目「MOVE」米英/B5/P26/400円
2冊目「恋するアルフレッドマンタ」米英/B5/P36/500円
アニメイト全店・K-BOOKS(完売)・とらのあな(完売)に委託をお願いしています
 
12:50  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

仏米「FOR YOU? FOR ME?」サンプル


「FOR YOU? FOR ME?」仏米/B5/P20/300円
アニメイト全店・K-BOOKS(完売)・とらのあな(完売)に委託をお願いしています
 
12:48  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

書店委託について

書店さんに委託販売をお願いしています

・アニメイト全店(通販ページ
・K-BOOKS(サークル直通ページ←直通しない時は「ホビホビ」で検索して下さい)
・とらのあな(サークル直通ページ
 
12:47  |  書店委託  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

米英再録本「ホビコレR」サンプル


「ホビコレR」米英R18/B5/P144+カラー口絵/1200円
アニメイトさんに在庫がまだあるんじゃないかなーと思います
 
12:43  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

イベント参加予定

すべてサークル名「ホビホビ」で参加しています
-------------------------------------------------------------------------------------
08/16 コミックマーケット  シ-57b ★
08/24 SUPER COMIC CITY関西  ま-02b
08/31 GOOD COMIC CITY  
09/28 UKオンリー
10/12 COMIC CITY SPARK
10/13 USA6 ★

★印は新刊出したい気持ち
 
12:27  |  イベント参加予定  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

商業のお仕事

乙女ハイ!
双葉社さんのWEB漫画「乙女ハイ!」で田舎ほのぼの漫画『ひなたま』を1年半連載させて頂きました。2月にコミックス2巻(完結)が発売予定です。今ならコミックス未収録分が無料で読めます。

芳文社さんの4コマ雑誌「まんがタイム」にてメタボ男子のジム奮闘漫画『ジムメン!』を連載中です。こちらも2月にコミックス1巻が発売予定です。よろしくお願いします!

仕事用ブログはこちら↓
もちもち
 
12:18  |  商業お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

はじめに

こちらは「キタユメ。」様連載WEBまんが「Axis Powers ヘタリア」の二次創作ブログです
原作者・実在の国家・軍・人物・史実とは一切関係ありません
女性向けの同性愛表現を含みますので、閲覧は自己責任でお願いいたします
公開型ブックマーク・無断転載はご遠慮ください

------------------------------------------------------------

ブログ名: ホビホビ (HOBBY HOBBY INFORMATION)
管理人: そよご
メール: iwakisoyogo★yahoo.co.jp ★=半角アットマーク
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=389404
ツイッターhttp://twitter.com/iwakisoyogo
傾向
米英・米受中心にリバもサンドもノーマルも何でも大好きな雑食です
アメリカが常時メタボ気味なのでご注意
------------------------------------------------------------

・オフライン情報メインにまったり更新していきます
・日常的な萌えの吐き出しはツイッターで、イラストはピクシブで公開予定
・何かメッセージありましたらメールフォームか拍手のコメント欄からお願いします
 感想のお言葉頂けるとすごくすごく喜びます!
 お問い合わせにはブログ記事でお返事いたします
 
12:11  |  はじめに  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
