--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

春コミお疲れさまでした+通販開始のお知らせ

10日経ってしまいましたが、春コミおつかれさまでした!スペースまでお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました~!
新刊が途中でなくなってしまって申し訳なかったです(;ω;)

★墺洪新刊「あなたと100年目のワルツ」は手持ち分がなくなりましたのであとは書店販売のみになります。
アニメイト全店K-BOOKSとらのあな(完売)でお取り扱いして頂いてます。通販で在庫がなくても店舗に残ってる場合があるので、詳しくは各委託先にお問い合わせください。

★米英新刊「TASTY DAYS」は次のイベントにも持っていきます。
書店委託はアニメイト全店K-BOOKSとらのあなにお願いしています。

★USA4の新刊「ヒーローサンド2」も通販開始しました。
アニメイト全店K-BOOKSとらのあなにお願いしています。

次のイベント参加は5/3のSUPER COMIC CITYです。せっかくなので(?)5/5の世界会議と5/12の大阪シティも申し込みました。フランスプチに参加予定です。新刊がんばります~!
23:16  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

春コミのおしらせ

b42_TASTY_P2s.jpg

新刊
 「TASTY DAYS」米英/B5/P20/300円
 「あなたと100年目のワルツ」墺洪/B5/P36/500円
既刊
 「ヒーローサンド2」仏米+日米/B5/P20/300円 ※シティ初売り
 「MOVE」米英/B5/P26/400円
 「恋するアルフレッドマンタ」米英/B5/P36/500円
 「ホビコレR」米英R18/B5/P144+カラー口絵/1200円

墺洪プチに参加します!企画用のポストカードは墺洪新刊1冊につき1枚お渡しします。ラリーの景品がめっっちゃかわいいので私も当日はハンターになる…!
米英新刊の表紙イラストをポスターにしているのですが、春コミ1日限りの使用になりますので、もしご希望の方いらっしゃったら閉会後にさしあげます~。当日売り子にお声をおかけください(*´v`)

スペース ア10b「ホビホビ」です。よろしくお願いします!
13:38  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

春コミ新刊その2「TASTY DAYS」サンプル


「TASTY DAYS」米英/B5/P20/300円
だらだらとおうちデートで自家製ハンバーガーを作る話です
アニメイト全店K-BOOKSとらのあなに委託をお願いしています
13:14  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

春コミ新刊その1「あなたと100年目のワルツ」サンプル


「あなたと100年目のワルツ」墺洪/B5/P36/500円
アニメイト全店K-BOOKSとらのあなに委託をお願いしています
20:27  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

USA4新刊「ヒーローサンド2」サンプル


「ヒーローサンド2」仏米+日米/B5/P20/300円
※タイトルに2とありますが続き物じゃありません
アニメイト全店K-BOOKSとらのあなに委託をお願いしています
13:19  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
