--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

書店委託のおしらせ

ちゃんと告知してなかったような?
スパコミの新刊2種、どちらも書店販売開始してます。よろしくお願いします。

「ホビコレ3」
 アニメイトK-BOOKSとらのあな(敬称略)

「もっとやさしく愛してよ!」
 アニメイトK-BOOKSとらのあな(敬称略)
 ※とらのあなが現在注文不可になってますが、追加納品する予定です
15:01  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

大阪シティおつかれさまでした!+お知らせ



スペースまでお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れまでくださった方、本当にありがとうございました! 出発ギリギリまで作業していたので案内できないままでしたが、ヘタリラ感想ペーパーを出しました。小西さんと小野坂さんペアはいつもトーク内容がひどくていいですね。

次回のイベント参加は6/23の擬人化(大阪開催)です。今回はお好み焼き食べたので、次はたこ焼き満喫したいなと思います。楽しみ~!新刊も出せるように頑張ります。

★お知らせ★
今回、スケブを引き取りに見えなかった方がいらっしゃいました。
ツイッターかピクシブかブログのメールフォーム、どこからでも構いませんので、ご連絡頂けると助かります。その際、本人確認のためにスケッチブックの特徴(色など)について書き添えてください。
半年間こちらで保管いたします。お引き渡しは次回以降のイベントになります。よろしくお願いいたします。
15:43  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

スパコミ&世界会議おつかれさまでした!

スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださったりお声かけてくださった方、本当にありがとうございました~!楽しいGWでした。世界会議では久々にスケブも描けて良かったです(*´v`)
今回のイベントで、「ホビコレR」「MOVE」「恋するアルフレッドマンタ」「TASTYDAYS」が手持ち分完売しました。書店さんに残ってる分でとりあえずラストですが、在庫に余裕があれば6月の擬人化合わせに返本かけてスペースで頒布しようと思っています。


次のイベント参加は5/12の大阪シティ、スペースはA36a「ホビホビ」です。

「ホビコレ3」米英再録本/B5/P154/1200円
「もっとやさしく愛してよ!」(米+英)×仏/B5/P32/500円
「ヒーローサンド2」(仏+日)×米/300円

以上3種を持ち込みます。
間に合えばプチ合わせの仏米ペーパー刷っていこうかなーと…また前日にでもお知らせしますね。
あとスケブも何冊か描けると思います。
ポスターも今回で破棄しちゃうので、もしご希望の方いらっしゃったら閉会後にさしあげます。

お好み焼き食べるぞー!楽しみだなっ!
14:29  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

5/3スパコミ&5/5世界会議&5/12大阪シティ

5月のイベント充がやってきた!すべて「ホビホビ」で参加しています。

5/3 SUPER COMIC CITY …… あ90b
5/5 世界会議 ………… R08
5/12 COMIC CITY 大阪 …… A36a

新刊
「ホビコレ3」米英再録本/B5/P154/1200円
 
19:49  |  同人お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

スパコミ新刊その1「ホビコレ3」サンプル


「ホビコレ3」米英再録本/B5/P154/1200円

「うさたまイースター」
「HEART BEAT VAMP」
「やだやだなんていわれても」
「もちごこち」
「まんはったんひーろー!!」
アンソロ原稿を収録
カラー口絵+短編漫画 計11P描き下ろし

アニメイトK-BOOKSとらのあなに委託をお願いしています
10:46  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

スパコミ新刊その2「もっとやさしく愛してよ!」サンプル


「もっとやさしく愛してよ!」(米+英)×仏/B5/P32/500円
サンド本です。弟2人に熱烈に愛されてお兄さん大変っていう話
アニメイトK-BOOKSとらのあなに委託をお願いしています
10:42  |  新刊・既刊サンプル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
